NEWS&WORKS NEWS&WORKS

守山市 N様邸 アプローチ、駐車場、駐輪場 既存の枕木撤去 エクステリア

案件名

アプローチ、駐車場、駐輪場 既存の枕木撤去

種別

エクステリア

ポイント

守山市でアプローチ、駐車場、駐輪場 既存の枕木撤去、アプローチ、ヴィンテージレンガ敷き
カラーコンクリート、駐輪場、土間コンクリート、テラス組み立てを行いました。

前半3枚が施工前画像、後半5枚が施工後画像になります。

外構・エクステリアとは、家まわりの全てを指します。
当たり前のようにあるフェンスや塀、玄関アプローチですが、何もかもが計算されて作られています。

そんな住まいの外回りをもっと良い空間にするために。
当社が機能性・デザイン性、どちらも兼ね備えたオリジナルのプランをご提案いたします。

フェンス・塀
家を囲むフェンスや塀は、もともと防犯を目的として作られたもの。
しかし、現代では様々な色やデザイン、素材が増えているため、エクステリアをトータルに楽しめます。

玄関アプローチ
訪れたゲストや家族を、門扉から玄関まで導くアプローチは、個性や好みを存分に表現できるエリア。
ガーデニングで足元を彩ることはもちろん、フラット設計やシンプルデザインで、安全・快適を追求することも可能です。
枕木やピンコロ石、レンガ、芝生…素材にこだわれば、より上質な空間に早変わりします。

駐車スペース
大切な車の保管には、駐車スペースが必要です。
車の動線を考えた設計、熱線やUV、鳥害からの保護を考えたカーポート設置などもお任せいただけます。

ウッドデッキ
家の中だけでなく、お庭でくつろげる空間を作りませんか?
ウッドデッキは外のリビングと称されることもあり、ガーデニングの合間に休憩するスペースとしても、ご友人を招いてのホームパーティーの場としても活躍します。
ご予算・こだわり・デザイン性・メンテナンス性から、ご要望に沿った総合的なプランをご提案いたします。